旧フィナンシャル生命
インターネットサービスで
照会できる内容・お手続きできる内容

照会できる内容

契約内容の確認
ご契約者さまの契約内容の確認や積立金額を照会することができます。
ユニットプライスの照会
(※ログインは必要ありません)
旧フィナンシャル生命の商品情報ページより各商品のユニットプライスを確認することができます。

主な変更手続き

目標値・目標金額の変更
運用成果を確保するための条件(目標値・目標金額)を変更できます。
住所の変更
転居などで住所が変わられた場合、住所を変更できます。
生命保険料控除証明書の
再発行
控除証明書をなくされた方は再発行を依頼できます。
解約請求書
(※郵送でのお手続き)
請求書を印刷し、ご記入・ご捺印のうえ、必要書類とともに返送していただきます。

パスワード・サービス設定内容の変更

メール配信サービス
(ご契約者さま向け)
最新ユニットプライスなどの情報をe-mailでお届けするサービスです。
ログインパスワード変更
ご契約者さま専用ページのサービス利用に必要なログインパスワードの変更ができます。
「ご契約状況のお知らせ」
Web切替
年に4回郵送にてお届けしている「ご契約状況のお知らせ」をWeb上のみでのご確認に変更できます。「ご契約状況のお知らせ」更新時にはe-mailでお知らせします。
※ただし、年1回(7月末頃発送)は必ず郵送いたします。

ご契約者さまログイン
新規登録

インターネットサービスのご利用時間
ご契約内容照会 24時間(*)
繰入割合の変更、積立金の移転(スイッチング)などのお手続き 9:00〜21:00
住所変更
生命保険料控除証明書の再発行
ログインパスワード変更 24時間(*)
ご利用時間終了間際にサービスをご利用の場合、お手続きが完了しないことがありますので、時間に余裕を持ってご利用ください。
お客様のご契約内容によりご利用になれないサービスもあります。
年金支払開始後は、インターネットサービスはご利用いただけません。

下記の時間帯にシステムメンテナンスを行います。

システムメンテナンス中は、インターネットサービスをご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【定期メンテナンス】 毎週日曜日  午前0:00〜午前6:00
※このほかにも臨時メンテナンスを行う場合があります。